竞彩足球,球探足球比分

图片

お知らせ

News
  1. 竞彩足球,球探足球比分立大学ホーム
  2. お知らせ
  3. 竞彩足球,球探足球比分5年度卒業式?大学院学位記授与式を挙行しました

竞彩足球,球探足球比分5年度卒業式?大学院学位記授与式を挙行しました

 竞彩足球,球探足球比分6年3月21日(木)、竞彩足球,球探足球比分5年度卒業式?大学院学位記授与式を竞彩足球,球探足球比分立劇場コンサートホールで挙行しました。

 式は、卒業証書?学位記授与から始まり、学科等の代表者が竞彩足球,球探足球比分の卒業生479人、大学院の修了生28人を代表して堤学長から卒業証書?学位記を受領しました。

 卒業証書?学位記授与の後、式は、14人の学長賞受賞者の表彰、堤学長による式辞、白石理事長による祝辞と続きました。また、当日は御多忙にもかかわらず、7人の御来賓の方に御臨席いただき、御来賓を代表して田嶋徹県副知事、山口裕県議会議長、横田桂子紫苑会会長、平井英徳後援会会長から御祝辞をいただきました。

 式の終わりには、横田紫苑会会長、平井後援会会長から卒業記念品が卒業生の代表者2人に贈呈され、最後に、環境共生竞彩足球,球探足球比分の森口沙羅さんが卒業生、修了生を代表して答辞を読みました。答辞では、「竞彩足球,球探足球比分立大学で学んだことを進学先?就職先でも活かし、地域や社会のため、自分自身のため、そして私たちを支えてくれる周囲の人たちのためにそれぞれの形で還元していけるよう精進してまいります。」と今後の決意が述べられました。

堤学長 
白石理事長 
田嶋徹 竞彩足球,球探足球比分副知事 
山口裕 竞彩足球,球探足球比分議会議長
横田桂子 紫苑会会長
平井英徳 後援会会長
答辞 環境共生竞彩足球,球探足球比分 森口 沙羅さん

※式全体については、以下の動画で視聴することができます。

お問い合わせ先

事務局 学生支援課

FAX:096-383-2364